いろんな思いや振り返りをシェアする事で、
自分と誰かの為になったらいいな^_^

と、ふと思ったので始めてみます✨

今日は頭が痛かったから会社🏢を
お休みしました💡
月末だし、何か急ぎの業務があるかも
しれないけど。。。😱

というか、その前に上司へする電話が
。。。。。嫌すぎるっ❣ん?(TдT)

→何で嫌か??☝️
→どう思われるかが凄く気になっていたから❣


そう、前は会社を休むことに、
更にゆっくり休んで元気になって
夕方出掛けるとか、何かをする事に
凄い罪悪感を持ってたのです(´・ω・`)

仕事をサボるなんてっ❣
監査で皆がクソ忙しい時に❣
そんな和を乱すような事❣迷惑❣
。。。とかね😅ガッチガチ💦


これ、今日は思わなかったのです😍
むしろ、夕方元々姉とご飯の約束有ったから
昼間は味噌汁にして体休めて出かけよー✨
という軽やかさ❣❣✨

潜在意識って見えないから認知しにくいけど、
確実に変わってるんだなーと実感🤔
気づくことが本当に大事なんだよね✨


実は私今の仕事は適正無くて全然出来ない。
だから、強制的に「無価値な私」を受け取らされて、最初は本当に辛くて悲しかった😢


でも、受け取ったらさ、
業務あまり任されてないので寧ろ休みやすい❤️
皆への感謝とか湧くよね☆🙌


あ、この時点で「ふざけんなよ」👿とか思った人は、固定観念に気づくいいチャンスだからね❣
ラッキーです❣❣

そこら辺の詳しい話はまた今度✨
全てのご縁と出逢いに感謝だね。
本当に有り難いなぁ🌸🤗🌸