紫陽花💠の季節、奈良にやってきました



長谷寺・岡寺・壺阪寺 の大和三大観音で あじさい記念御朱印を出しているという事なので、3つの寺社を回りたいと思います

💠 長谷寺 💠


この長い回廊を登っていくと

あぢさい回廊が設けられています♪



この日は日曜日

大人気の長谷寺の回廊には行列花



 御朱印もらいに本堂の方に登って行きます。。。




(´⊙ω⊙`)

なに〜!

完売だとー


やっぱり長谷寺は人気過ぎる 魂が抜ける


なので今回はコチラの御朱印を頂きました☟




本堂舞台からの眺めはイイ

そして 蒸暑い・・滝汗

しかし一日中曇っていたおがけで まだ参詣しやすかったです


おめでたい事に お坊さんの結婚式をやってました♪

いやー ラッキー🤞💖 お幸せにね