豊川稲荷が
夜詣🌉を始めましたよ。


この日は美味しい魚🐟と貝が食べたくて、愛知県の海沿いをドライブ🚗


帰りに チョット寄ってみたのですが・・


凄い人です。。びっくり夏休みだしねうーん


チケットを購入して順番に入るため、一時間位は待ちますね(*´ー`*)

普段は無料で入れる豊川稲荷も

夜詣は チケット¥1500 と ちょっとお高め💸


待ってる間に門前町で軽く一杯🍻生ビール

食事を済ませちゃいます😁




さぁー花火 いざ、出発!


中ではプロジェクトマッピングとライトアップ




夜詣のメインはコチラの提灯を持って

🦊狐塚 に行く事なのですが、

すんごい行列なので私はスルーします 

(夜の狐塚って 怖そうだしね)


映像ではこんな感じで映ってましたよ



でも、実際は宣伝用の映像よりライトアップが少ないので🎑もっと暗かったです 


来年から また頑張ってほしいグー


気になる所は幾つか有りましたが、

始めたばかりだし これから年々良くなっていくと願ってますよキラキラキラキラ




限定御朱印


こちらは5〜6色有るので、好きな色を選べます

大きいのが 1000円  

小さいのが 500円