世界中にコスプレイヤーはいますが、完成度の高いものは見る方にも良い刺激をくれます。

中国にも美しいコスプレイヤーさん達が大勢いて、私の特にお気に入りさんは

coser小梦 

メイクアップアーティストアイシャドウブラシであり、人気のコスプレイヤー。

男性にしては美し過ぎる容姿に 毎回ハート♥️を持ってかれてしまいますラブ


 
私の画力では限界が有り、到底本人には及びませんが

無性に描きたくなったので
アクリル絵の具を使って描いてみるカラーパレット

油絵の方が時間も掛からず簡単ですが、アクリルを重ねていく色の深みが好きです。。。


うん、もう少し頑張ろ〜・・私。
修行不足なのが色濃くわかるわー。。笑い泣き


私の拙い画力はさておき、

彼のコスプレはホントに眼福宝石赤
これからも楽しませてもらいたいですラブ



こちらは写真ね。 美しいわ〜チューゲラゲラ