パパの定年まで4年9ヶ月ちょっと。


海外旅行✈️にイタリア🇮🇹に行きたい‼️と思ってた。


でも最近は、フランス🇫🇷もいいなぁ〜って思うようになった。





とりあえず、ガイドブックを買ってピラピラ。


どっちかというと成田空港✈️発着の方が、いいんだよね‥。


成田空港✈️だったら車🚗で行けて駐車場🅿️に車預けて帰りも車🚗で楽ちんだからなぁ。


どっちも羽田空港✈️が、多いんだよね。


羽田空港だと最寄りの駅まで徒歩20分、電車🚃移動になるんだよね。


まだ先の話だし、パンフレット次第の感じもあるよね。


これから情報収集して考えよう。


それまでは、パパと国内旅行を楽しむ予定。


行ったことのない所、行ってみたい所いっぱいで決めるの大変そう。


でも楽しみ💕