昨日の夜、微熱が、でました。


のどが、すごく痛かったのでのど飴を買ってきてもらい、横になってました。


市販の薬を飲んだら熱が、下がったので安心しました。


昨日の夜は、早めに寝て今日の朝は、寒気で目が、覚めました。


熱を計ったら38.2で風邪薬でまた熱は、下がりました。


一応、クリニックに電話をしてから行きました。


熱のある人で隔離されました。


先生にのどを見てもらい、コロナの鼻奥の検査をしました。


しばらくたって「コロナの陽性だから金曜日まで外出禁止ね」って言われちゃいました。


えっー。


今頃???


お会計を済ませた時に薬局へは、電話してから行くように言われました。


電話をして外で待つように言われました。


しばらく外で待ってたら昔、テレビでよく見た防護服姿でお会計を済ませ、薬ももらえました。





家に帰ってから今週の予定の変更の電話をいくつかしました。


あーあ。


家族にうつさないようにしなくっちゃ。


家事は、パパに任せた方が、いいのかな。