お行儀よくお留守番をしてるアーミーに素敵なメッセージが来ました

ジミンのアルバムのお知らせの次は
テテから

152ページのフォトブック





Jinの除隊以来 Xやインスタでメンバーからメッセージ送ってくれたりして気持ちがとっても嬉しい






朝から寝るまで 暇さえあれば 
YouTube Instagram X TikTok 観ては

心癒されてますラブラブ



こんなハマるとは思わなかったあせる



デビュー前からの記録を観てるとメンバー7人の葛藤が伝わって人として誠実で根本的に優しく 思いやりに溢れてる人達の集まりのバンタンに 尊敬しかない

相手を受け入れ 尊重し 思い合うドキドキ

幾つになっても誰も完璧じゃない

経験や感じた事をどれだけ自分の生き方の栄養にして生きていくのか とか。

正解や不正解なんてない

それって誰が決める?

100人中、100人が良いと言っても
自分が ん?と思ったら
それが正解だと。

自分がやりたい事は大変とは思わないし
自分と同じ思いの人が一人でも側に居るのは
宝だと思う

バンタンメンバーを観てると
深い絆で繋がってるのが凄く伝わって
泣けてきます汗

気持ちが少しずつ

ほぐれ 穏やかにいれてますキスマーク



ありがとー合格

Vフィットネスインストラクター yakko