j hopeが着てるポロシャツ👕

おしゃれな彼にしたら普通なポロシャツだわ



と思ってたらナントッ

ルイビトンのモノグラム¥224.000目



凄っ 高っ やばっ マジッビックリマーク



世界のアイドルBTS とんでもないセレブですキスマーク



でもやっぱし ふつーのポロシャツにしか見えん🙇‍♂️

彼は服のセンスバツグンだし ダンススキルは
高くテクニックやリズム感は彼にしか出来ない流れが大好き音譜

声も色んな音💜を持ってて引き込まれる



BTSの沼に全身が埋まり抜け出したくないわ恋の矢

話しガラッと変わります汗


都知事選の石丸伸二さんのカラーが紫宝石紫



掲示板No.7
投票日7月7日

彼の言葉には忖度 計算が全くなく 誰に対してもどんな時でも真っ直ぐに向き合ってる感じ

考えが違う人に対して受け入れながらも冷静に自分の意見を伝える事が出来る人

彼の話しを聴いてると今の私には ものすごく
響くものがあります

で 共通点を見つけました
BTSメンバー7人

テテのお馴染み「ムラサキするよ」宝石紫

(訳)「アーミーへ愛してるよ)

『7』『紫』ですひらめき電球

かぶってると勝手に思ってますチョキ


BTS そして石丸伸二さんの人間性


自分を信じて真っ直ぐに生きてるところ

貫くって難しいわ

自信があるからでも無いし
自信が無いから自分を信じて
貫くって事になるのかなと

大分弁で「しらしんけんにやる」
って言います笑

またまた話し変わり
今日の北部コミュニティーセンターあすなろ館
11:00-12:00

レッスン後 トレーニングして





着替えたままで上下バラバラあせる


65歳 自分を信じて

しらしんけん 楽しみますチョキ



バンタンメンバー達

楽しみをくれて毎日が楽しいよ音譜


ありがとうラブラブ



Vフィットネスインストラクター yakko