グク&テテ💜

とても良い顔してるドキドキ



調理兵のグク

メンタル的に大変な部署だと思うあせる



昔日本のアイドルグループリーダーがリアルな話しをしてた言葉が
「数時間前までは何万人ファンの前で脚光浴びてたのに 今、普通に家のゴミ出ししてる自分に気持ちがついてかない」

現実を知る 受け入れる事
人や周りのせいにしない

分かっちゃいても 受け入れるのは難しいあせる



でもグクは冷静に今の自分を考える事の出来る人だろーきっとチョキ



それはバンタンメンバーやアーミーの愛情を受けてるからと思うキスマーク



思いやり💜

Jinの除隊イベントで配られたブーケ💐






これってこのアルバムからバンタンメンバーを表現したお花なんでは💜



アーミーからXから投稿された情報ラブラブ

凄いねひらめき電球

よくチェックしてくれてますキスマーク



また今日もバンタンで目覚めバンタンで床😛

につく予定です😛



それから明日22日土曜日
別府北部コミュニティーセンターあすなろ館
11:00-12:00

ラテン サルサ HIPHOP楽しい曲で気持ちいい汗流しにお越し下さい音譜



Vフィットネスインストラクターyakko