BTSのメンバーJinが除隊
他メンバーの様子が観れて嬉しい

全員揃ったショットも嬉しい





どんな環境に置かれても
ブレず真っ直ぐに忖度ないBTSメンバーの様子観てると
教わる事 気付かされる事 
そして私の今の心情に癒され優しい気持ちへと

ほぐしてくれてる彼ら達合格



生きて来た年数より経験と置かれた環境の中で
流されず自分を知り 見つける事

思いやり 個性を受け入れる 尊敬 無防備に表現出来る相手がいる事

そーゆー

人達と出会えてる7人がとても羨ましいラブラブ



沢山の経験したんだろうなぁ汗



年齢は関係ないとホント思う
自分の気持ちは不安定で

いつになったら安定するんだろうキョロキョロ



この歳になったら更に分からなくなってしまう

私だけなのかもしれないけど笑



年齢重ねると単純な事も深い意味がある様に


感じる事が多くなった気がする



感動したり感謝したりするとすぐに涙が出るし笑い泣き



BTSのメンバーの情報見ながら


泣いたり笑ったり心振り回されてる65歳口笛


そしてレッスンは

今週末 土曜日 

6月は11:00-12:00

7月から10:00-11:00に変更となります。

別府北部地区コミュニティーセンターあすなろ館

時間変更のフライヤーです。




Vフィットネスインストラクター yakko