明大前のDCイングリッシュスクールにてヨガスクール始まりました☆

毎月第一、第三日曜日、19時から開講の予定です(※変更あり)

英会話学校のコミュニティスペースをお借りしてのヨガクラスです。

とてもアットホームなスタジオで、

ヨギニである校長のThomさんも、たまにレッスンに参加します。




普段から人が集まる場所は暖かい「気」が満ちています。

集まる人がつくるエネルギーのようなものが、

人がいない時でも感じられ、伝わってきます。

こちらの英会話スクール、他にもサルサやゴスペル、野菜市など

色々な催し物が開催されている楽しいスペースです♪

英語はきっかけにすぎなくて、

「人とのつながり」や「国際交流」を大事にする心を育みたい、

というThomさんの思いが伝わってきます。



住宅街なので、ご家族でヨガに通っていただけるといいな、

という思いを込めて、イラストレーターのはたのひろこさんに

イラストを描きおろしていただきました♡

ちびまるこちゃんファミリーみたいでかわいい~。

こちらのヨガスクールでは毎回、リクエストに応えながら

テーマを持って初心者から中級者までのクラスを

開催していきたいと思います。

地域のみなさまの健康づくりに貢献できるよう、

また、ご近所づきあいも広がりますよう、

張りきって参ります~。

6月は3日と17日(日)19時~20時の開催です。

お気軽にお問い合わせください♪

YASUKO