今日は、レッスン開講のお知らせです!

明大前にDCイングリッシュスクールという英会話のスタジオがあります。

そこで、日曜日の夜19:00~20:00にレッスンを始めることになりました。

http://www.dc-english.com/

このスクール、面白いのが、単なる英会話のクラスだけではなく、

ヨガやゴスペルなどカルチャースクールも開いていて、

英会話に通っていない人たちもみんな仲良し☆

校長のトムさんはスキンヘッドで体格もマッチョなので、

一見コワモテ。だけどとってもフレンドリー!

近所のライブカフェIVYに集まってライブ演奏をしたり、

英語を通じた友達づくりができるアットホームなスクールです。

ヨガクラスの内容は、初心者向けの安心・安全なヨガに変わりはないのですが、

スローなパワーヨガ、力強いハタヨガを交えて行きたいと思っています。

6人までのクラスということもあり、ひとりひとりのアライアメントを

丁寧に見て行きますので、

初心者の方も安心してお越し下さいね☆

★明大前、DCイングリッシュスクール、Hata Yoga Class
4月8日(日)19:00~20:00
(毎月3回、日曜日開催予定)
1500円(4回チケット5000円)
初心者歓迎、マット無料レンタル、お水あります、
動きやすい格好でお越し下さい。
レッスンは簡単な英語を交えた日本語で行います。

とっても楽しいところですよ♪

英語をしゃべれるようになりたい方、
外国人のお友達が欲しい方、
是非いっしょにレッスンしましょう~(^^)/

YASUKO