この日は朝からヨガレッスン、そして夜はミニライブで歌います♪

寒い雨の中、ブライトンビーチスタジオにお越しいただいた、

AちゃんとIちゃんが、ライブにも来てくれました。

朝からしっかり筋力を使ったヨガの後でも、

踊りまくる元気ぶり☆

楽しかったです♪ありがとう!



即席バンド名は、「IVY TRAVELING BAND」♡

明大前の多国籍バー「IVY」に集まる、

ボーダレスなお客さんの前で初ライブです。

曲目は、グレイトフルデッド、ジャニス、シェリルクロウ。



久々のライブでしたが、

まわりが腕利きのミュージシャンのみなさんだったので、

なんとか歌いきりました(汗)





なんと、元「ビッグフロッグ」のサポートメンバーだった

「スミイ酸」もゲストプレイヤーとして参加していただき、

延々と紡ぎ出されるプロのフレーズに、

みなさん聴き入ってました。

ほんとに凄いジャム演奏でした!




音楽は国境を越える…

ペルシャ人オーナーのベーナムさんも、

とっても愛に溢れるいい人!

だから、IVYに集まる人たちも、

すぐに仲良くなっちゃう。

LOVE & MUSIC & PEACEなみんなです♡

なんだか日本ではないような、

異国でふらっと入ったバーのような、

不思議な感覚になれるお店。

みなさんも明大前にお立ち寄りの際は是非!

私たちも、木曜日と土曜日はIVYでお待ちしている確率大…です。

Mahalo!