明日の9:30からのレッスンは、

フェスヨガピクニックなどに以前参加していただいた

お友達が来てくれます♪

久々に会うのが楽しみです~。

ヨガにはやはり自分の愛しているものへの思いが出てしまうのか、

旅好き、アウトドア好き、音楽好き、フェス好きの仲間が

多く集まってくれます。

ヨガを通して類友のバイブレーションで広がっていくのが楽しいです。

と、いうわけで、明日のレッスンは、

元気な女子へ向けたがっつり系で行こうかと思っています。

初の試みとして、ヨガ後のアフターカフェも企画しました。

以前から気になっていた、下北沢の旅人カフェ、

「stay happy」でお茶します。

http://cafestayhappy.com/

ヨガ&カフェ、お気軽にお越し下さい♪

また、3月には低登山&外ヨガを企画中なので、

詳細をこのブログにてお伝えします。

3月の休日のいづれかの日に、関東近郊の低い山に登り、

ピクニックヨガしましょう~☆という企画です。

参加ご希望の方は、メッセージをいただければ決まり次第、

直接ご連絡いたしますので、

よろしくお願いします。

Mahalo!

YASUKO