11月7日ははじめてのブライトンビーチスタジオで

レッスン開講の日でした。

月曜日の朝からだし、誰も来なかったらどうしよう~。

と思っていたらいらしゃいました!

よかった☆


朝から庭に咲いていたハイビスカス。

南国では四季咲きだけど、

東京の私の庭でこの季節に咲いているのは珍しい~。

しかもウチの庭で一番元気いいかも…

ハイビスカスは一日花なので、切り取って持って行って、

いらっしゃった方にプレゼントすることにしました♪


月曜日の朝から、アロハな気持ちを持ってゆったりと過ごしたい☆

ヨガで背筋と気持ちをすっと伸ばして、

心身ともに柔らかく保って。

その日一日、その週一週間を

愛や思いやりをもって、周りの人や自然と調和して過ごせたら、

どんなに幸せでしょう。



朝の光が気持ちよく、温室のようなブライトンビーチスタジオで、

ハワイアンカフェミュージックを聴きながらのリラックスヨガです。

みなさん、是非いらしてくださいね☆

http://www.brighton-studio.com/rw/