今日はマウイでいっしょに学んだようこと、

荻窪にある自然派インド料理ナタラジでお昼ごはん。

http://www.nataraj.co.jp/



銀座にもお店を出すインドカレーのお店で、

レシピ本も出版されるほどの人気店です。

ランチビュッフェは、カレー4品とナン、サフランライス、

デザート、コーヒー紅茶、サラダ食べ放題で

980円ととってもお得!

バターや卵を使わないナンや

油を使っていないインドカレーなので、もたれません。

マウイの思い出話、これからの活動の話、

帰国後10日くらいしか経っていませんが、

それぞれのペースで動き出しているなぁ、と実感しつつ、

マウイにいた時と同じ気持ちでエールを交換しました。

帰国後も家が近いっていいなぁ。心が近いっていいなぁ。


家に帰ると、アマゾンで買った本が届いておりました。


クリシュナマチャリア「HIS LIFE AND TEACHINGS」と


「ハワイに伝わる癒しの秘法、みんなが幸せになるホ・オポノポノ」と、


「ハワイアンマナ99の幸運習慣」です。


私は本を読むのが大好きなので、


一気に買いすぎていつも山積みになってしまいがち…


少しづつ自分のものにしてヨガを教える時に伝えていけたらいいな。


ヨガは心が伝わってしまうもの。

本を読むと、アーサナ指導より何より、

伝えたいことがたくさんあることに気づくのです。