今日から日々思った事を言葉にしていきたいと思います


私が幸せを感じる時   


それは温かいお風呂に入ってる時

あとは就寝時🌙*でしょ


そういえば今日はお昼休みにした少しだけしたお昼寝も思ったっけ


そんな時

『  し あ わ せ ( ´˘` )~  』って声に出ちゃう

  

いや、『し あ わ せ 』を感じる時は声に出すようにしてしあわせを日々感じております