7/5 スイスからフランクフルトへ | yocou1の山な1日

yocou1の山な1日

ブログの説明を入力します。

今までで一番の天気かも
こんな日に帰らなくちゃならないなんて…


さよなら〜アイガー🏔


グリンデルワルトからインターラーケンへ


インターラーケンで3番線から8番線まで、大きなスーツケースを押して走ったぁ
5分しか時間がなかったから
次にSpiezで乗り換えて、この時は、1分も乗り換え時間がなかったけど、同じホームだったから余裕がありました
Spiezからバーゼルまで行って

チューリッヒの街を通ったよ


そしてバーゼルへ
バーゼルで、お昼ごはんにピロシキみたいなエンパナーダを買いました
初めて食べたけど、美味しかった


バーゼルからフランクフルトまで、3時間ぐらい
かかりました
バーゼルから、フランクフルト空港までの電車を予約していたので、空港へ行き、それから中央駅までの電車に乗り換えました

ゆったりシートです


フランクフルト空港に近づくにつれて、電車が混んで、フランクフルトで乗り換えた時は、満員電車並みでした

どこか、外に食べに行くつもりでしたが、疲れて、結局、お惣菜を駅で買って、ホテルの部屋でサッカーを見ながら食べました

ドイツ、負けちゃったね
残念😭