こんにちは照れ

アラフィフ主婦ヤッコです。


暖かくなりましたね晴れ


この間風邪を拗らせて肺炎になってしまい、
ブログを書くことがなかなか出来ませんでしたゲッソリ


だいぶん体調が良くなった時に
“パーソナルリーディング”をさせていただきました。


自分のスピリットガイドがハートの声をわかり易く教えてくれたり

問題や悩みの解決のメッセージを受け取ることが出来るそうです。


※詳しくはこちら



今回

私は『日常生活を送るのに必要なメッセージ』を

受け取れる“パーソナルリーディング”をお願いしました。



先ずは自分の最近の様子を伝えましたが
気になることがなかったので
スピリットガイドからのメッセージを頂きました。

当たり前ですが
自分のガイドさんなので内容がとても理解しやすいです目

だから私の話にも
「頭で考えててハートの声じゃないよ〜。」
と見透かされ状態笑い泣き

ハートで生きるには感覚を意識する!
ハートに敏感になることを大事にする!
普段やらないことをする!
もっと自分を自由にしてあげる!

私の場合
《南京錠》のような小さなブレーキ(我慢)が沢山あるらしく
「それを外していく。作らない!」とメッセージを頂きました
∑(๑°口°๑)!!

短い時間でしたが沢山のメッセージを頂きました。

とにかく
ガイドさんからのメッセージの表現がとても分かりやすい!
そして相変わらず私の思考が頭デッカチでしたね(笑)
そんな自分もまるっと受け止め「ハートで生きる」と決めました!

今回受けて本当に良かった♡


そしてガイドさんからの『オシャレ』なんかどう?
というメッセージをもらったので
描きたくなって描いてみました。



シンプルに白のブラウスと紺のパンツにしました。


紙:マルマンスケッチブック

ペン:コピックマルチライナーブラック

絵具:ユニ色鉛筆



関西はもう桜も散り始めてしまいましたがまだ楽しめそうですね🌸


今日もゆっくりと自分時間をお過ごしくださいね〜キラキラ