こんにちはニコニコ

アラフィフ主婦ヤッコです。



気がついたら全然上げていませんでした💦



今日のバッチフラワーレメディ

“セラトー“を紹介しますね。





“セラトー”と言われる人の

ネガティブの指標として

「自分の判断に自信が持てない」

「人に聞かないと決められない」

「自分の能力を疑っている」


人の真似ばかりする人も

この“セラトー”と言われています。


バッチフラワーレメディの占星術で

私はこの“セラトー”が3つもありました。

真顔ガーン



バッチを摂っていくことで

ネガティブの指標から

『自分自身への信頼』

『「内なる声」を導きを受け入れ、

自分自身を信頼し自分の判断に従う』

ようにしてくれます黄色い花



       「答え」は外側ではなく内側にある✨


“セラトー”は

知識を蓄える(学びごと等)にも

良そうですよウインク


*↟⍋*↟*↟⍋*↟*↟⍋*↟*↟⍋*↟*↟⍋*↟*↟⍋*↟*↟⍋*↟


先日

“バッチフラワー養成講座”で

お世話になっていた

かおりさんの“宇宙人のお茶会”

に参加してきました♡


【願いを叶える♡香りのキャンドル作り】

少ししか参加出来なかったので

バタバタで申し訳ありませんでした💦


一緒に参加した雅美さんは

したい事が明確になっていて

すぐに実現出来そう✨✨



とっても可愛いアロマのキャンドルで

翌日から毎日キャンドルを見ながら

願い事をしています🕯𓈒 𓏸



 




次回は“チェリープラム”を紹介します。




今日も素敵な時間をお過ごしくださいコーヒー