こんばんは(*^^*)
今日も読んでくださり
ありがとうございます🎵


遅くなりました。
アラフィフ主婦ヤッコです。


体調も少しずつ良くなってきました。



鉛筆画です。
荒い鉛筆画ですね。

上手く描けなくて自分も残念ですガックリ



でもこれは
自分の糧になるとおもってます。


本当は全身を描きたいけれど
その前に
表情とかを描けるようになりたくて!


ツンデレも無表情も笑顔も全部
素敵に描いてみたいと思っています。


でもいつも
こうやって見に来て下さる方がいてくれて
有難いなぁ♡と思う今日この頃です。

いつもありがとうございます爆笑

今日は簡単投稿です。


またペンで描いたらあげますね!




今日も読んでくださりありがとうございましたおねがい