今日も読んでくださり
ありがとうございますニコニコ


アラフィフ主婦ヤッコです。


 塗り絵の続きです。


黒を避けてたら海と空以外の
芝生とヤシの木くらいしかなかったです。

丁寧に塗り込んでみました。


明るい色は塗り込んでも
強弱がわかりにくい気がします。
いえ、わかりますね💧

またあげますね。



昨日言っていたお菓子
『ラングドシャ』作りましたよ!


カトルカールのように
白身の重さとと同じ重さの材料にします。

今までスプーンを使ってしてましたが
始めて絞り袋を使ってみました。
上手く絞れず
同じ大きさに出来なかった💦


絞り袋を使う場合
ペーパーの裏にあたりとして
丸い円を書いてそれに合わせて練習すると
同じ大きさに揃うそう。


家族や自分のために作ってたので
大きさとか気にしなかったことも
誰かに提供したいと思うと気になります。

『ラングドシャ』って材料をみると
結構
添加物が多いんですよね真顔


極めてみようかな…ニヤニヤ


食欲の秋になりますね。
自分で美味しいのを作って
楽しもうと思います♪


最後まで読んでくださり
ありがとうございましたおねがい


楽しい時間をお過ごしくださいね〜オッドアイ猫