今日も読んでくださり
ありがとうございます♡


アラフィフ主婦ヤッコが
この世知辛い世界からそっと離れて
まるい社会で
やりたいことを提供したいと思っています。


下書きです。
なかなか表情を描くのが難しいです。
「ツンデレ」ですね。

また色を塗ったらあげますね。




先日
受けました。


『本来の自分』になりたい!と
とても強く思っているんです。




なので今日は私のお話を。



私は
母が19歳の時に生まれてきて
次の年に弟が生まれたので
いつも
「お姉ちゃんだから」と
我慢することが多かったプンプン

母に甘えることが出来なかったせいか
弟に八つ当たりしていたり
母に偉そうに言ったりして
可愛くない子でしたえー
(父は借金で母と離婚させられました。)

内弁慶で外では内向的な子で
いじめられっ子でしたね。

反対に弟は顔が可愛くて外弁慶で
影で悪いことをしていたのですが
周りからとても可愛がられてました。


だから
周りの人からいつも
「弟は可愛いのにお姉ちゃんは可哀想…」
と言われていて
『私は可哀想』
というイメージが出来ましたショボーン



でも
“スペシャルカウンセリング”を受けて
自分で自分を深掘りしていたら
『私は可哀想』
自分で設定していたんです!
(Kaoriさんの誘導のお陰ですが。)


そんなことを
自分で設定したとわかるなんて
「??」と思いましたが…


もし私が
「幸せな私」だったなら
スピリチュアルなことも知らず
このピラミッド社会で
このコロナ禍に「怖い怖いガーン」と思って
「本来の自分」になりたいなんて
考えることもなかったですうずまき


そんなことまで気づくことが出来ました(*^^*)



いやぁ( ´>▽<` )ゞ本当に凄い✨



深くは言えなくて申し訳ないのだけれど
自分が「まるい社会」で
楽しく生きることを
ちゃーんと設定して生まれて来たことを
自覚することが出来ました!


私はただただビックリでしたが
(自分で自分が理解できたのに驚き)
Kaoriさんはとても感動してくれていて♡
(そんな気づきを教えてくれる方なんです!)



何のために生まれてきたか
初めて感じることが出来ました!!!



みなさんも観光で遊びに来たわけでなく
何かを学ぶために
生まれてきたのかもしれません✨✨


かおりさんは
いつもローズティー赤薔薇をトリートメントボトル
と一緒に送ってくれるので
それを味わいながら
これから私がしたいことを
楽しみにしています🎵



私の書き方がわかりにくいとは思いますが
これは体験しないと分からないと思います。


今「しんどい」と思うなら
是非体験してください♡



その「しんどい」から解放されます!




最後まで読んでくださり
ありがとうございましたおねがい