こんにちは〜オッドアイ猫

今日は購入した本の紹介をしますね。





メイク本ですブラシアイシャドウ
ちょっと井川遥さんに憧れてたのもあって(笑)
「こんな風になれるのか?」とワクワクしたのですがちょっと違いました。

「何故皆誰かになりたがるの?あなたはこんなに素晴らしいのに!!」と訴えており、まるで自己啓発本?スピ系?のようでしたビックリマークビックリマーク


よくスピ系で使われる“自分軸”という言葉は内面だけでなく顔もスタイルも同じ。


「人のことばかり見ないで自分を見よう!」



日本の流行りのトレンドメイクも「惑わされるのではなく逆手にとって自分が自分らしくいられるひとつとして捉える」という自分の意志を持って選ぶようにおしえてくれます。


井川遥の顔に生まれ変わっても井川遥を“持て余す”という話に納得しましたおーっ!


確かにそうかも(笑)


この本は「自分を好きになれば毎日が楽しくなる」ことを教えてくれました。


すっぴんもフルメイクも選択肢のひとつ。
どれも可愛い自分なんですね!
あっという間に読み終えちゃいました。


あ、ちゃんとメイク術も載ってます(笑)

絵を描くようにメイクしたことなかったので意識してみようと思います。



今日も読んでくださりありがとうございますおねがい