久しぶりでした👣


お盆が入ってたので

約1ヶ月ぶりの

フットケア教室😊


初めましての方もいらして

足の変化を感じながら

楽しくフットケア出来ました♪


足首体操

久しぶりだから

「何回にします?」と聞くと

300回!😆」との

答えが返ってきて


「………私が出来そうにないので💦

まずは50回!」

しっかり動かせました


少人数ですが

続けていこうと思います😊



台風が近づいて🌀

ちょっと涼しかったので


あっ!歩こう👣と思い

こちらも…1ヶ月⁉︎までは

いかないけど

ホント久しぶりに

ウォーキング出来ました


やっぱり気持ちいい

スッキリ!


暑さもだんだんと

和らいでくるので

ウォーキングも

しっかりしていくぞ〜と

思った本日


足にいい1日でした👍🏻