2日連続😆


ギョーザのお誘い⁈


今月、私の中で

成し遂げたかったことに

目処がつき

はぁ〜と思っていた昨日


「ギョーザもらいすぎちゃったから

これ持ってって」と

美味しいと言われる

ギョーザをいただいたんです


あと引く美味しさのギョーザでした😋



で、本日

「ギョーザランチ行きません?」と

親しくさせていただいてる

ご夫妻からのお誘い♪


うん!行く👍🏻と答えながら


えっ?2日続けてギョーザ?

何かあるのかな?



とっても美味しかった!

ギョーザの味も

3種類あって

いかようにも組み合わせ🆗


食器も可愛くて

お店の雰囲気も最高♡

センスいいお店でした




で、私、九星気学を学んでて

私の本命は六白金星なんです


ギョーザって

その六白金星の象意で


きっといい意味なんだろうな😆とは

思ったのですが

確信が欲しくて(欲張りですね💦)

確認してみたところ



ラッキーですね

本命の生き方ができてる!と捉えたいかな❣️


大きな目標を達成する!

今までやり続けている来た事が、日の目を見る!

という意味かもしれませんね


との回答をいただき🙌🏻


ちょうどのタイミングで

ギョーザがお知らせしてくれたんだ!

と思いました😊


コツコツの積み重ね

ねぎらいます♡