歳を重ねるとなかなかないけど


月曜日の夜は

バレーボール🏐の練習日


昨夜は久しぶりに

悔しいぃ〜

という感情を感じました


私の子供くらいの子が

打ったスパイクが

あげれなかった💦

その瞬間

悔しい

って口に出てた🫢


この気持ちって

だんだん薄れてるなって思って


出来るだろうって

思ってることが

出来なかった時に感じるのかな?


そう思うと…

チャレンジしてないのかな?って


出来るような気はするけど…

で、止まってることが

ある気がした


ただ、バレーボール🏐は

やったことのあることだから

余計、悔しさが出たのかも😅


試しにやってみる

やってみて感じてみて

自分にとってどうなのか?って

感じてみればいい


やっとそんな気持ちに

なれてるなぁ〜


もう今年も半分が終わる

思った以上に早い


やりたいことやらないとね👍🏻