伝わってるんだ💡

そう感じられると嬉しい♪


水中運動をしてた方々に

水中じゃないところで

身体を動かしてもらう


プールの改修工事に伴い

水中運動教室が

お休みになったので

新たな試み


私なりにいろいろ考えて

初日はドキドキハラハラでした😅


「水中だから動けるんだで」って

おっしゃる方もいたので

その辺も考えて


まずは足から整えようと

足を触ったり

足指ジャンケンしたり


なぜこの動きをするのか?

それは身体や足に

どんな効果をもたらすか?


「へぇ〜」

「そういうことかな」

なんて反応してもらえると


やったー😆

とっても嬉しくて

あれもこれも伝えたくなる


2ヶ月だけの

期間限定ですが


皆さまに喜んでもらって

6月からの

水中運動がもっと楽しく

自分の動きと体感が伴うように


試行錯誤しながら

やっていこ!

やっと今夜そう思えました😊


とりあえず今週

私、よくやった👍🏻

自分を労います♡




同じ桜🌸

見る角度が違うと

印象も変わりますね


いろんな出来事や

対する人にも

いろんな角度から見れるように

洞察力を養っていきたいと

そんなことを思いました