生まれた日


こんなに穏やかな気持ちで

この日を過ごすの

久しぶりな感じ😊


朝から体操のお仕事

人生の大先輩方と

大笑いしながら

身体と頭を使って動いて


LINEやメッセージで

おめでとう🎉って

言われて

なんだか嬉しくなって♪

もういい年齢なんだけど

子供みたいに嬉しかったの😆


やっぱりしあわせだって

これまでの人生を

まるっと肯定できて

どんな私も受け止めて


あんなことして

バカだったなぁ〜って

思っちゃうこと

いろいろあるけど

その時はその時で

一生懸命だったんだと


それも含めて今の私なんだから


楽しもう!思いっきり🌸

そう思った日でした



ふとポストを見たら

どうしてるかなぁ〜って

気になってたお友達から

おはがきが届いてて


びっくりと同時に

なんとも言えない

あったかい気持ちになれた

素敵な絵♡


ありがとう😊