自分の脚がキライだったな😅


なぜ足の仕事を始めたの?と

聞かれて

足は大事と感じたこと

祖母の認知症のこと

健康で過ごしていくために


そんなことを話ながら


あっ🫢

私、この脚どうにか

細くならないかな?と

毎日のように思ってた

遠い昔を思い出したのです


バレーボールをガチでやってた頃

競輪選手?

スピードスケート選手?

そう言われても納得しちゃう

太ももの太さだったんです


そのため…

ジーンズも履けず

地味に落ち込んだりしてました


スッとした脚に憧れてた♡


そんなことも

足の仕事をするのに

影響があったのかもと


これからも

BENESUの靴と

適度なウォーキング

体幹トレーニングで


スッとしてるけど

いい筋肉のついた

私が理想とする脚を

目指していこう〜と

思った日でした