とりあえずやってみる

これに尽きると思います


あれ?どうなんだろう?

効果あるのかな?

ちょっと大変そう?

などなど


何か始める時

こんなこと思うこと

よくあると思います!

損したくないもんね(๑˃̵ᴗ˂̵)


私もそう思うばかりで

なかなか行動に移せない人でした(・・;)


人間心理学センターピースにふれて

丸っと7年


開発者の犬飼ターボさんが言ってた

『試しにやってみればいいんだよ』

ってことがやっとわかってきた感じ


試しに…って

なんか大きなことをって

考えてしまうけど


ちょっと気になったこと

やってみたら

一回でもやってみたら?

自分が感じることを

大事にしたらいいんだと

私は思えるようになりました!


何もしなくて

頭で考えてることって

何にもわかってないんですよね💦


なんかわかったつもりに

なっちゃいがちですが


途中で辞めることが

よくないことって

思ってきた人ほど

やってみることに

抵抗を感じてしまうのかも


継続も大切です

でも…自分ので中で

納得してないことや

違和感を感じてることを

続けることって

自分を大事に出来てないことに

なるんじゃないかと


たぶん…今の私に私が

伝えたいこと


踏み出すことにしましょう

体感してみましょう😊