やりたいことやろう!


誰に遠慮することあるの?


私自身への問いでした。


誰にも遠慮しなくていいよ〜と

私から返ってきた。


今じゃなくても。

今やらなくても。

タイミングがね〜。

そう思うことよくあります💦


今回、大切な人を亡くして。

悲しいし寂しい。

もう一度会いたいよって思う。

その感情から

まだ抜け出せないけど‥。



自分に当てはめたら。

いつその日がきてもおかしくないんだと。


突然ってあるんだと。


まだ大丈夫って?

先送りしてていいの?って。


なんとなく過ごすのか?

信念もって進むのか?


大きな違いがあるって。


自分の甘さ‥

誰からも嫌われたくない。


そんな自分が蔓延ってるのを

ひしひしと感じています。


でも、終わりはいつなのか?

わからないから。


後悔のない人生を送りたいから。


チャレンジしていこう👍🏻


そんなことを思った本日。


ぽっかり穴があくって

こういう感じなんだ〜。


伝えたいことは

ちゃんと伝えよう。


会いたいな〜と思ったら

会いに行こう!


やりたいことは

出来ることからやってみよう🙌🏻



ほっこりさせてもらいました。

かわいい💕