私‥出来てない気がする


昨日に引き続き

春高バレー🏐

長野県大会決勝の応援📣


姪っ娘の高校は

3-1で全国大会出場ならず。


頑張ってる姿を観させてもらって

1試合の中に

いろんな感情が出てきてるって

感じられて。

いい試合を観させてもらえました!


姪っ娘のお姉ちゃんも

同じ高校に通ってて

バレー部だったんです。


その娘も今日は応援に来てて。

終わった後に


「なんか感動して泣けちゃった😭

私より妹はスゴいよ👏🏻

サーブも狙えてて

ティグもできてて」


なんて言うんですよ。

聞いた瞬間に

この人もスゴいなって思って。


私、こういう時

その人の出来てないとこばかり

みちゃうよなって💦


なかなか認められないっていうか。

認めると負ける気がして😅


感じたままのことを

言葉にすることが出来ないなって。

恥ずかしくなった(。-_-。)


素直になろうと思った。

感じたままでいいんだって。


自分は認められたいのに

人を認めることが出来ない💦


やな奴だよな。


改善していこ。

これからのためにも😊




会場はホワイトリンクでした。