私が心地よく感じること♡


理想だなぁ〜😊


変に気を使い過ぎたり。


ご機嫌とってみたり。


顔色うかがったり。


どうみられてるか気になったり。


我慢すればいいって思い込んでたり。


そんな私を生きてきた。

そして、どこか苦しかった。

誰もわかってくれないって。


人間心理学センターピースを

学び始めてから。


ゆっくりだけど

心地よさを感じられる

生き方に変化してる気がしてます。



ネガティブな気持ちの奥にある

大切なことに気づいたり。

今までなかったことにしてた感情を

しっかり感じてみたり。



今日の自分をねぎらったり。


そうしていく中で

「誰かに合わせすぎない」が

出来てきたんだと思う。


これからも

どうありたいのか?

自分をしっかり感じながら

心地いい日々

心地いい人間関係を

つくっていきたいなと思った🤗




干し柿づくりが始まって

ちょっとひと段落ついたので

食べたいと思ってた

アップルパイを🥧

美味しかった😋