ちょっと良くなってる👍🏻


4月に足管理セミナーで

巻き爪ケアの仕方を覚えて。


練習台になってくれた方から。

片方のチップが取れちゃった。


前よりも良くなってるよ!

って連絡をくれて。


安堵してる私がいました。


初めてやることだったし

あれでよかったのかな?なんて

思いながらいたので。


今日の連絡は

とっても嬉しかった♡


BENESUの靴も

履き出してもらえたので

相乗効果なのかもって

言ってもらえて😊


また巻き爪のケアをしてって

言ってもらえて。


ホントにホントによかった。


やっていかないと

本当に何もわからない。

コツコツやるのみです🙌🏻




この前ケアした時の写真。
巻き爪で悩んでる方の
お役にたっていきたいな‼︎