笑いながら身体を動かす😊

とっても楽しい時間でした。


2022年の11月だったかな?

ある地区に介護予防体操に行ったら。

「とっても楽しかった🙌🏻」

と感じてくださった方が

ボランティアで開催してる

独居の方々が集まる会で

体操をして欲しい‼︎と。

ご依頼をいただき

本日、行ってまいりました🥹



私の秘密兵器⁈

お手玉とコップ。

楽しいんです😆


指で脳トレして。

演歌体操で身体を動かして。

最後はお手玉🤹‍♀️


皆さまの反応もよく

絡んでくれるお父さんもいて。


「2人で漫才でもします?」😆

なんて話になったり。


お伝えしたいことをお話しながら。


最後に「楽しかった👍🏻」と

嬉しいお言葉をいただき

終わりました。


ご依頼をいただいたことに

感謝して🙏🏻


また皆さまのお顔をみたいなと♡