体感してわかるとこ♡


ウォーキングをしてて

体感すること。


・ふくらはぎに筋肉がついた!

・ぐっすり眠れるようになった!

・思考の整理が出来てる感じ!

・目が大きくなった❣️

・疲れにくくなった!


そんな感じがあります。


車がないと不便な地域なので

どこに行くのも車。

だから、どの人も

歩かないとだね!

と、口にする。

けど、実行する人は‥少ないのかな💦


運動してても

年々、体力のなさをどこかで感じて。

人のお世話にならないようにと思っても

今が出来てるから

予防することは後回しになっちゃう😓


ひとりで歩くのって

先送りしちゃう傾向にあるから

少人数で歩ける時間を

つくろうかな👣と考え中‼︎


あまり先にいかないうちに

実行しようと思います👍🏻



たくさんの自然を感じながら

歩くの楽しいよ🎶