あれ?これって思い込み?

足管理を学んでから

ウォーキングを始めました👣


歩いていると

ふとびっくり何かが降りてくることがあります。

私はそう感じてますキラキラ


今日ウォーキングしてたら

「私は調整役」って出てきて。

幼いころから

家族同士の仲を調整したり

なんとか仲良くして欲しくて

そんな役をする事で

認められる?って生きてきたから。

それが私の中では当たり前。


学生の頃も社会人になっても

そうすることが

私の役目だと思い込んでるから

そんなことを

一生懸命してきたなびっくりと。


その調整役って

ずっとしなきゃいけないのかな?

しなきゃしないで

なんとかなっていくもんだよって。


大きな思い込みに

気づくことが出来ました飛び出すハート


私が本当はどう生きたいのか?


自分の思いを殺して

誰かのために生きるのか?


もう少し深堀りしてみますウインク




ウォーキング中の景色。

今日も秋晴れのいいお天気でした🍁