しっかり足指を使って歩かないとガーン

本日のお客様の感想です。


車がないと不便な土地柄。

歩くことは

本人が意識しないと

本当に歩きませんガーン



若いころのお仕事が

毎日パンプスを履く仕事だったから。

その頃から足のトラブルが

あったとお話しして下さいました。


足指もしっかり使えてない感じでした。

毎日じゃないけど

時間が合う時に

一緒にウォーキングしませんか?

とお誘いしてみました!


介護のお仕事されてるので

これからの自分のためにも

歩かないとですね。

いろんな方の足を見てると‥

歩くの大事だと思いますと。

ウォーキングするお約束飛び出すハート


歩き方などもその時に

しっかり見てお伝えします!


楽しみです♪