みんな同じ気持ちじゃない

そう思えないとイライラが増すはず。

自分の言ってることが間違ってる?って

感じちゃうから。


ひとりひとり違う環境で育って

それぞれがいろいろと経験して

ものの見方や思考が出来てくる。


ひとつの出来事にも

いろんな見方・感じ方があるから。


私の言ってることが

間違ってるって言いたいの?

と、今日言われたから。

えっ⁈って。

言われたことはひとつの捉え方で

それに全ての人が当てはまる訳じゃない。

その思いに「そうですよね」って

言えなかっただけ。


自分だけの目線で見てると

視野も狭くなって

思考も柔軟性がなくなっていくなぁあせる

と、感じた。そんな1日。


みんなそれぞれの思いを持ってるよねニコニコ



夕焼けみてホッと一息。