思ってた人と違ってた💦


昨日、足の施術にお越しいただいた方。

私が見た感じだけで

思い込んでた人と全く違う人でした。


その方とはある仕事で存在を知り。

1年に数回、顔を合わせる。

会話もすることなく挨拶くらいでした。


私とはタイプが違う人。

そう感じて勝手に

こんな人だろうと想像してました💦


が、

実際に会って話しをしてみると

なんか全然違う😳


自分の考えがしっかりしてて

ちゃんと自分を持ってる❣️

ステキな女性✨

キレイな方なんです。

きっと私はそのキレイさが

羨ましかったんだと‥

小さい人ですね。

見た目で判断しちゃいけませんね💦

外見も大事ですけど。



片足施術後

足の軽さが全然違う😳

と驚かれてました。

上半身の動きも違う😳😳



施術後。

両足スッキリ!

足首体操お伝えしました👣


足って大事だね😊

と、何度も言われ

また来るね🌸と♪


一緒に土台を整えましょう‼︎