神経質なのかな?


足管理の施術は視診から

始まります。

足を触ったり見たりします。

角質が出来る場所で

その方の不調もわかります😳


そして、なんと‼︎

神経質かどうかもわかってしまう😊


本日のモニターさん

神経質のようでした🤭



施術前


左足、施術後

片足づつ動かしてみて

違いを感じてもらいました。

上半身の動きも左右差に違いが🤗



両足施術後!

スッキリしました😊

すごく軽くなって

足が動かしやすくなった感じがすると

おっしゃってました😊


今日、車で移動中

お天気も良かったので

お散歩🚶‍♀️ウォーキングしてる方を

見かけました。

歩くなら、身体がちゃんと

喜んでくれる歩き方👣

足の使い方🦶

本当に大事だなと感じました。

たくさんの方に伝えたい‼︎

伝える👍そう思ってます。