ゴールデンウィークですね。


皆様いかがお過ごしですか?


先日、孫ちゃんを預かったときの


黒ちゃんです。





まるで いないいないバァ




孫を見るとひっくり返る


毛むくじゃらの黒ちゃん


どちらも愛しい存在です。


そりゃぁ、孫と犬の名前を


混同して間違えますわ😙笑


怒られます🥸



先日、長野の実家へ帰省時


黒ちゃんと入笠山にサクッと


登ってきました。




360度パノラマでしかも


どピーカンの天気で晴れ


八ヶ岳から北、中央アルプス


諏訪湖を盆地に眺めキラキラ


南アルプスを裏から


甲斐駒ヶ岳、仙丈ヶ岳、鋸


そして富士山までカメラ




大満足


リフレッシュできました。




八ヶ岳ビュースポットで


朝食をとりおにぎり


振り返ると笑う犬唇


おやつの催促です。




このテラスは穴場でして


貸し切りでした。





下山後はばぁちゃんと


たけのこ掘りに


黒ちゃんてば


軽トラの荷台に初乗りで




超ビビってました。笑い


乗用車しか乗り慣れない


こう見えてもお嬢様育ちに


なっちまったようだ。


もと野犬だったはずなのに




こういうハンターなとこは


相変わらずなんだけどね




さてさて


我が家はこの連休中


長女の挙式を予定しており


黒豆家一大イベントですの音符


コロナ禍で親戚一同集まる機会も減り


冠婚葬祭も簡素化した中


入籍して2年越しの挙式です。


まぁ、残念ながら黒ちゃんは


出席できませんが…ハートブレイク





黒ちゃん的には


山散歩が何よりものご馳走だそうです。



またねパー