ゴールデンウィークの過ごし方 | 今川焼ってなモンよ?

今川焼ってなモンよ?

このブログは万年平社員が趣味を淡々とつづるだけです
過度な期待はしないで下さい
パチスロは毎週木曜更新
他の記事は不定期更新
なのでどうか生温い目で見てください

ゴールデンウィークも終わりましたねー

 

また明日からお仕事大変ですねー

 

でも3ヶ月でお盆

 

その次の月にはシルバーウィーク

 

なーんだ連休いっぱいじゃないですかー

 

取ってみたいなー(´・ω・`)

 

そんなわけでこちとら繁忙期でずっとお仕事だったわけですが

 

ゴールデンウィーク中もアクティブに過ごしてましたよー

 

まずはGW突入前日に

 

大洗観光しましたねー

 

カキ美味しかったなー(´・ω・`)

 

思い出しただけでもう食べたい

 

それからGW前半とかいうサッカーなんですか?っていう2日間がありまして

 

赤くない日やっと休みだったんですが、その時しか一緒に遊べない知り合いと

 

江の島で食べて

 

シュミレーションゴルフして

 

お風呂に入って居酒屋で飲んで食ってまた記憶をなくして帰ってきまして

 

次の日は朝から電車に乗って待ち合わせの場所へ

 

山中湖まで来ましたがあいにく富士山見えません(´・ω・`)

 

初めて忍野八海というところへ連れてきてもらって湧いているという池を見て

 

連れてきてもらった方の生まれ育ったという富士浅間神社に行き神々しさに圧倒されながら

 

ほうとう系のお店は混みまくりなので札幌ラーメン食べて

 

また近くの駅まで送ってもらったので小腹を満たして帰りましたよー

 

その際忍野八海にある製麺所のそばをお土産でもらっちゃったー

 

生そばじゃないのけど早めに食べるかな

 

2連休でしたが予定でいっぱい

 

その後の4日間すべてお仕事

 

マジでストレスなんじゃないかと思う食欲ありましたよ?

 

チャーハン普通盛りに冷やし麺って尋常じゃないでしょ?(´・ω・`)

 

それ以外でもスーパーのお弁当でぶっかけうどんと海苔弁買ってきて食べたりとか炭水化物摂取量ヤバい

 

食べるの大好きですがコレ続けちゃアカンやつや(´・ω・`)

 

ただGW明けてもまだまだストレスのタネは育ち続けていきますよ

 

またこのブログはグチを吐き出すだけの不快な内容になりそうなので読んでくださっている方は癒やしの方へ飛んでくだされ

 

もーいやー(´・ω・`)