【パチスロ稼働日記】2023年6月度トータル収支【物語SS】 | 今川焼ってなモンよ?

今川焼ってなモンよ?

このブログは万年平社員が趣味を淡々とつづるだけです
過度な期待はしないで下さい
パチスロは毎週木曜更新
他の記事は不定期更新
なのでどうか生温い目で見てください

3月入りましたが記事はまだまだ2023年分

 

稼働が少ない月だと今に追いつくペースが上がるけど8月はちょっと多いかな?

 

そんなわけでサクッといきましょー

 

この日は2023/6/29

 

バイクででかけてバイク用品店でチェーンクリーナーやら買って帰ってどーしましょ?

 

こーしましょ!

 

パチスロ物語シリーズセカンドシーズン!

 

今だと傷物語出てますがやっぱりひたぎさんや八九寺が出てくるのも好き

 

ハッピータイムはもっと好きってわけで遊びます

 

カウンターは朝一でしたがデータ上は987ゲーム回ってCZは4回入ってる

 

てことはリセットしてないってことか

 

逆に結末ノ儀に4回入ってスルーしてるのおいしー(´・ω・`)

 

ね?

 

というわけで早めにCZキスショットとのバトル

 

大体ココが通らないから鬼畜な誰も触らないコになっちゃったんですよねー

 

38%ってもうすでにハイハイ次々ー

 

って入るんかいー!

 

何はともあれ幸(ニンベン)時間とかいてハッピータイムいきましょー

 

最初っから倍倍チャンスに入るのは良いよねー

 

けど7枚×14倍で98枚は少なすぎた(´・ω・`)

 

そしてATは倍倍チャンスに入りやすいHIGHのモードと入りにくいLOWのモードがあるらしく、

 

ココで大きくAT性能の差が出ちゃいます

 

HIGHは顕著に怪異止まりでも演出から当たって倍倍チャンス入るけどLOWだとちょっとやそっとじゃ倍倍チャンスに入らず枚数も少ないから駆け抜けます

 

236枚獲得して終了

 

よし次だー

 

2回目の結末ノ儀からCZ

 

57%をスルー

 

49%をスルー

 

75%をスルー

 

撫子だよー

 

39%をスルー

 

いいかげんにせいもうええわーどもーありがとーございましたー

 

心が折れてやめです(´・ω・`)

 

結果まけー

 

総投資枚数が1050枚、回収が453枚、マイナス597枚でしたー

 

ゲーム数 ボーナス種類 契機 投資枚数  
         
物語SS        
36やめから        
133 結末の儀 スベりC    
153 cz   3  
  vs 38%    
  AT      
  倍倍 98枚    
  73G 236P    
266 結末の儀 強チェリー    
375 結末の儀 スベりC    
395 cz   4  
  vs 57%    
67 結末の儀 スベりC    
332 結末の儀      
408 結末の儀      
427 cz   7  
  vs 49%    
148 結末の儀      
167 cz   1  
  vs 75%    
64 結末の儀 下段ベル    
333 結末の儀     レインボー
352 cz   6  
  vs 39%    
34やめ        


 

またどこかでリベンジしたい(´・ω・`)g(グッ

 
さて2023年6月度のトータル収支発表といきましょー
 
結果まけー
 
総投資枚数が1832枚、回収が1276枚、マイナス556枚でしたー
 
完全に最終日の稼働が余計でしたが結果論にこの業界なんの意味もないことはハナから知ってますー
 
好きでやってるんだからしゃーなしです(´・ω・`)v
 
次からは2023年7月編をお届けしますー