【パチスロ稼働日記】2023年5月度トータル収支【Pガルパン1/199】 | 今川焼ってなモンよ?

今川焼ってなモンよ?

このブログは万年平社員が趣味を淡々とつづるだけです
過度な期待はしないで下さい
パチスロは毎週木曜更新
他の記事は不定期更新
なのでどうか生温い目で見てください

この日は2023/5/31

 

こんなことしてたんです↓

そう!茨城県水戸までの旅ですー

 

その中にホテルにチェックインするまでの時間でパチンコ屋さんに入ったんですよー

 

それの詳細ですね

 

ではいってみよー(´・ω・`)

 

水戸大洗への旅というわけでもちろん聖地ならガルパンでしょでしょ?

 

何玉っていうのがしょーじきわからないのでメダル枚数換算でいきますが

 

パチンコってほぼやらないのでヘソにこんなにも入らないの?ハンドル持つ手が疲れたー、いつ当たるのー?

 

そんなことしか考えてなかったな(´・ω・`)

 

と思っていたら

 

保留が初めて変化しまして

 

なんかしらんけど当たりましたーやったー!

 

確かコレで確変だかSTだかには入らずちょろっと出た玉で続行

 

それからなんか色々演出が発展して外れたんですよねーあーあーと思っていたらですねー

 

なんか枠がレインボーなんですよねー?

 

んでもってTV版の最終話のパレードしてるんですよ

 

だそうです

 

持ち玉で当たったー

 

STだかの抽選中作戦が2つももらえたんです

 

当たったー!

 

なんか全員集合してコングラッチュレーションって祝福されてるんです

 

うおぉぉぉーなんかすごそうなのきたー!

 

あーなるほどバトルに勝てると継続するのね

 

3セット1790玉獲得して終了

 

そのまま回していたら

 

また入りまして

 

引き継いだみたいで4セット2790玉獲得して終了

 

10やめです

 

流したら2535玉でしたー

 

結果まけー

 

総投資枚数が621枚、回収が436枚、マイナス185枚でしたー

ゲーム数 ボーナス種類 契機 投資枚数
       
Pガルパン1/199      
177 888   621P
18 111    
23 111    
8 666    
10 111    
10やめ   2535P  

 

パチンコは難しいー(´・ω・`)

 
このあとは水戸飲み食べと次の日は大洗旅行を楽しみましてそれは記事トップのブログを読んでもらえると楽しんでる所が見れます(´・ω・`)
 
さて2023年5月度のトータル収支発表していきますー
 
5月の稼働日数は3日
 
総投資枚数が2249枚、回収が2801枚、プラス552枚でしたー
 
ピンクパンサーの分が一番大きかったなー
 
次は6月分をお届けしますー(´・ω・`)ノシ