【パチスロ稼働日記】ノルカソルカ【セイグリッドセブン他】 | 今川焼ってなモンよ?

今川焼ってなモンよ?

このブログは万年平社員が趣味を淡々とつづるだけです
過度な期待はしないで下さい
パチスロは毎週木曜更新
他の記事は不定期更新
なのでどうか生温い目で見てください

前回12月編の第1回目をお送りしましたが、

 

全4回ではなく全3回で年内にお届けできそうです!

 

過去の写真を見返してみて2日分一緒にできそうなので今ダメダメな頭をフル回転させて記事を書き上げます!(´・ω・`)めまいがする

 

この日は2021/12/14

 

いつものホールも開店時間から1時間経過しての入店

 

空いているのが良いお店なのですが大丈夫かなー?と思う所もあります(´・ω・`)

 

しかし!そんなん関係なくぶっこ抜いてやるー(´・ω・`)gグッ

 

まずはセイクリッドセブンへ

 

この満月ステージとか超高確率ステージへ行くの良く引くんですけど大体つながらない(´・ω・`)

 

最初の当たりは300ゲーム近く(´・ω・`)

 

強調が半端ない演出!!!!!

 

なるほどチャンス目

 

どーん!

 

ボーナス察知逆押し3連白7を枠いっぱいに止めるの好き(´・ω・`)b

 

セイクリッドボーナスっていわゆるレギュラーを確か3回以上引くとARTに繋がりやすくなるんでしたっけ?

 

今回5連続引いてまして今調べましたら設定1で4.7%しかないとか地獄ですね(´・ω・`)

 

メイドちゃんもあと一人きてー

 

弱チェリーだけどアツい演出きたでー

 

確かココのランプがチカッた気がしました

 

やっぱり入っていましたが、ココでBIGを引きます(´・ω・`)

 

その後🐸

 

やっと入ったー!

 

1セット160枚獲得して終了

 

ムリムリー(´・ω・`)

セイクリ    
281 赤BB チャンス目
135 赤BB 弱チェリー
128 青セイグリ 強チェリー
90 青セイグリ 強チャンス目
135 赤セイグリ スイカ
184 青セイグリ 強チャンス目
216 赤セイグリ 弱チェリー
320 青BB チャンス目
64 ART 超緊急
  1set 160P
23やめ    

 


 

ココまでの投資が1610枚、前回の勝ち分飛んでったー(´・ω・`)~[一万円]

 
だがしかし!
 
前回も粘った結果があるではないかー!(´・ω・`)死亡フラグ
 
諦めず次へいってみよー!
 
次はまどマギ2
 
持ちメダルからほむほむ!!!
 
スイカやカバンからのボーナスはあっついやつです(´・ω・`)b
 
ほむほむさん驚きすぎ!
 
こちらは単独ボーナス
 
その後入った京子CZでARTへ
 
60ゲーム207枚獲得して終了
 
再び当たりを目指し追加投資するも当たらずやめ
 
ゲーム数 ボーナス種類 契機
まど2    
132やめから    
198 赤BB スイカ
92 紫BB a
23 マミcz  
109 異色BB 単独
82 赤BB a
23 京子cz  
38 ART  
  60G 207P
279やめ    
 
それからベン・トー
 
ゲーム数 ボーナス種類 契機
ベン・トー    
270 青BB 強チェリー
135やめ    
ダメー次!
 
乙女2!
 
追加投資して
 
天下ポイント満タン!
 
エロ姉ちゃんでATゲット!
 
真乙女1回、乙女1回で終了
 
それから回すこと
 
天井まであと7ゲーム(´・ω・`)ゴクリッ
 
ぎゃー!天井ストッパーやめたげてー(´・ω・`)
 
 
真乙女3回、乙女3回で終了(´・ω・`)
 
ゲーム数 ボーナス種類 契機
乙女2    
111 乙女 弱チェリー
  乙女1P 家康
601 天下統一 1勝
630 乙女  
   
  乙女1真1 織田
993 乙女  
   
  乙女  
   
   
  乙女  
  乙女3真3 織田
42やめ    
 
こういう時は決まって癒やされに
 
やっぱりAツインだよね!(´・ω・`)♡
 
下パネ消灯はBIG以上コレすなわち
 
我慢したんだー!(´・ω・`)ドヤッ
 
ちょろっと回しまして
 
ゲーム数 ボーナス種類 契機
aツイン    
157 青HBB a
182 赤HBB チェリー
132 青HBB カバン
61 青BB リーチ目
74 赤BB リーチ目
364 赤HBB a
125 青てんてけ チェリー
54やめ   815枚回収
 
やっぱAツインは楽しいなー(´・ω・`)
 
今回の結果まけー
 
総投資枚数3380枚、回収が815枚、マイナス2565枚でしたー
 
セイクリッドセブンにベン・トーに乙女2のトリプルクラッシャーに貯メダルがだいぶ持っていかれましたー(´・ω・`)
 
12月はプラスになれるのか次回をお楽しみにー(´・ω・`)ノシ