【パチスロ稼働日記】記憶喪失?【A-SLOTツインエンジェルBREAK他】 | 今川焼ってなモンよ?

今川焼ってなモンよ?

このブログは万年平社員が趣味を淡々とつづるだけです
過度な期待はしないで下さい
パチスロは毎週木曜更新
他の記事は不定期更新
なのでどうか生温い目で見てください

この日は2021/11/05

 

そう5のつく日

 

仕事の同僚が朝から行くというので休みの自分も付き合いまして

 

結局抽選はいくつだったのか忘れましたが無事スーミラが取れまして

 

ただですねー、あんまり記憶がないんですよねー(´・ω・`)

 

いや1年も間が開けばそら忘れるとお思いでしょう?

 

データ見てわかりました

 

それは記憶にも留めておきたくないと(´・ω・`)

 

結果からまけー

 

総投資枚数2024枚、回収がぜろー、マイナス2024枚でしたー

 

データによるとデスねー

ゲーム数 ボーナス種類 契機 投資枚数
face      
スーミラ 総回転数約2000回転 800ハマりやめ 25

おそらく当たってからノマれて追って800ゲームハマってやめているんじゃないかと(´・ω・`)

 
その後Aツインへ
 
ゲーム数 ボーナス種類 契機 投資枚数
aツイン      
43やめから      
416 赤BB チェリー 12
208 赤てんてけ a 1
165 飲まれ   2
288 青HBB リーチ目 4
63 赤HBB a  
359 赤BB チェリー  
199 青てんてけ a  
195 青HBB チェリー  
94 青てんてけ c  
36 赤てんてけ b  
116 赤HBB チェリー  
397やめ      


2331ゲーム回して全部で10回のボーナスてことは合算1/233.1
 
嫌われたモノですねー(´・ω・`)
 
その後ビール飲んで家でツイブレ回している写真が残されておりました
 
日付変わってこの日は2021/11/09
 
いつものホールでA-SLOTツインエンジェルBREAKから
 
会員カードを入れて、パスワード入れて、貯メダル払い出しボタン押して、メダル入れて、リールが回って、ストップボタン押したら、
 
ハズれかと思った(´・ω・`)
 
しかもコレ1ゲームなんだぜ?こいうのオスイチって言うんでしょ?
 
ナニハトモアレー楽しい時間の始まりだー!
 
白7も揃っちゃってー
 
ころみも喜んでるー
 
(´・ω・`)
 
後半がパネえっす(´・ω・`)
 
ゲーム数 ボーナス種類 契機 投資枚数
aツイン     貯2760
5 赤HBB 中段チェリー 46
87 青HBB チェリー  
198 青HBB a  
138 赤HBB b  
23 赤てんてけ ベル  
129 青てんてけ b  
103 赤HBB カバン  
44 青てんてけ a  
83 赤てんてけ チェリー  
378 赤BB b  
150 赤てんてけ a  
16 赤てんてけ b  
17 赤HBB b  
8 赤てんてけ b  
475 赤HBB チェリー  
411 赤てんてけ a  
36やめ     208枚回収
後半400ハマりを連続で2回くらいましてやめです(´・ω・`)
 
 
その後そろそろパチンコも覚えたいとパチンコエリアへ
 
Pにこパチ豆
 
単調だけど割りと気に入って回しますが
 
ゲーム数 ボーナス種類 契機 投資枚数
Pにこパチ豆      
20回転やめから      
51やめ     5500
当たらず次!
 
次はCR偽物語ETEってあるけど199の方みたい
 
投資1本から赤保留で5テンパイから当たりまして
 
お次は8で良いですー良いですー
 
たのしー!
 
よくわかりませんが4000発出ましたー
 
ゲーム数 ボーナス種類 契機 投資枚数
CR偽物語ETE      
5 555   1000
84 888    
44 777    
5 444    
28 111    
22 777    
108やめ     4207玉回収
今回の結果かちー
 
総投資枚数(パチンコも含む)345枚、回収が990枚、プラス645枚でしたー
 
偽物語当たってる時の演出面白いなーまたやりたいなー