【パチスロ稼働日記】2021年9月のトータル収支【A-SLOTツインエンジェルBreak】 | 今川焼ってなモンよ?

今川焼ってなモンよ?

このブログは万年平社員が趣味を淡々とつづるだけです
過度な期待はしないで下さい
パチスロは毎週木曜更新
他の記事は不定期更新
なのでどうか生温い目で見てください

この日は2021/09/22

 

前回謎の白い生き物に望みを叶えてはもらえなかったので今回はエンジェルに癒してもらいにいつものホールへ

 

レッスン3で緑ナビからのカバン揃いだけどコレで当たったんではないんよねー

 

輝く未来を切り開きますー

 

いい出目ですー

 

結果こうなりまして

 

2617回転も回してまして

 

結果かちー

 

総投資枚数552枚、回収が1217枚、プラス665枚でしたー

 

ゲーム数 ボーナス種類 契機 投資枚数
aツイン      
25 赤てんてけ b 1
514 赤HBB リーチ目 11
124 青BB チェリー  
104 青HBB リーチ目  
14 青BB リーチ目  
69 赤てんてけ a  
25 青BB チェリー  
260 青BB チェリー  
11 赤てんてけ b  
130 赤HBB チェリー  
93 赤BB リーチ目  
135 青HBB a  
50 青HBB a  
68 赤てんてけ b  
101 赤BB a  
28 赤てんてけ b  
56 青BB b  
602 青BB カバン  
208やめ      

 

最後のあたりが600ハマりとかやめーや(´・ω・`)

 
そして日付変わって2021/09/28
 
この日もいつものホールでまたエンジェルに癒してもらいに
 
前任者がおり、197ゲームから
 
ルンルンとリンリン登場演出で目をつぶるすみれ(´・ω・`)
 
こちらもなんとか目をつぶらず浮上できまして
 
1430回転回してボーナス1/178とかヒドすぎです(´・ω・`)
 
ゲーム数 ボーナス種類 契機 投資枚数
aツイン      
197やめから      
327 青てんてけ チェリー 184
225 青BB b 230
162 青BB b  
203 赤BB リーチ目 92
254 青HBB カバン 92
123 青HBB b  
66 青HBB b  
65 青BB a  
202やめ      
結果かちー
 
総投資枚数598枚、回収が811枚、プラス213枚でしたー
 
さて2021年9月の稼働はココまでなのでトータル収支発表をしていきますー
 
総投資枚数3818枚、回収が3712枚、マイナス106枚でしたー
 
稼働日数が4日、内負けは1日のみ
 
まどマギ2の負けが一番デカい(´・ω・`)
 
でも面白いからまた打っちゃうんですー
 
あ、コレも面白いのでたまに打ってますー
 
化物語面白いんですよねー
 
物語SSも好きなんですけど設置台数が減ってきていて設定が望めないので打てませんー
 
次は2021年10月実践をお届けしますー(´・ω・`)ノシ