お花見に行ってきたっ! | 今川焼ってなモンよ?

今川焼ってなモンよ?

このブログは万年平社員が趣味を淡々とつづるだけです
過度な期待はしないで下さい
パチスロは毎週木曜更新
他の記事は不定期更新
なのでどうか生温い目で見てください

先週末はなんかずっと雨降っていたような気がする

 

そんな週明けの休みやっと晴れ

 

なので電車に乗って

 

上野まできちゃった!

 

お花見しますー

 

上野恩賜公園の桜並木がある通りでやります

 

もうだいぶ花びらが散っていましたねー

 

ハイボール缶を飲み終えてからアメ横へ

 

居酒屋「大統領」入ってみたかったんです

 

ホッピーと煮込みとオイキムチでやりますー

 

しかし久々の居酒屋なんですがこういう忙しい所は店員さんの動きがテキパキしていてスゴイですねー

 

焼酎がなくなったら即「中?」と聞かれますスゴイー

 

常に混み合っていたのでホッピーの飲んで出ます

 

そこから電車に乗って

 

アキハバーラ♪

 

蔓延防止で県外に出るのを控えていたのでココに降り立つのは久々です

 

買い物と街ブラ

 

シュタゲの聖地というわけでラボ跡地へ

 

建て替えラッシュで通りから覗いただけ

 

しかしお店も変わりまくっていますねー

 

歩き疲れたので

 

ちょっとあそびまーすv(´・ω・`)w

 

満足したところで再び電車に乗って

 

浜松町の秋田屋で喉を潤しますー

 

高清水の熱燗とカシラでお腹も満たしますー

 

カシラのアブラがまた旨いんです

 

熱燗のお酒が進んで大変ですー

 

ねぎ焼きも頼みましたー

 

ねぎ焼いただけなのになんでこんなに美味しいんでしょ?

 

この後お酒2杯追加して帰りましたー

 

ただ帰っている途中の記憶がないですー

 

電車も乗り過ごしたみたいで遠回りで帰ってきた記録がありましたー

 

よく無事で帰ってこれたと反省してまた家で呑みますー

 

次はドコでやろうかなー?